人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳とって良かったな~って思うこと   

2009年 05月 02日

昔、望月の欠けたることの無しと思えばなんて言った人がいますが、欠けたることばかりの人生。

いっつも歳とってヤダ~って思うことばかりですが、歳とって良かったな~って思うことも
それは、忘れやすくなったこと  
時間は飛ぶように過ぎ若い時よりず~と早く忘れられます(笑
ちょっとしたことでも心折れたり人間不信になって引きこもりたくなったり、でも何があろうが喉元過ぎれば、あんなこともあったな~って記憶の片隅になってしまうことを知ってること。

遠い目線で見れば、何でもないことばかりなんだから

by rei_ichigo | 2009-05-02 12:30

<< 我社の研修というしろもの 休日前のATM >>