人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて必ずすること   

2009年 04月 26日

今朝はチャイコが「母ちゃん起きて起きてっ」と鳴くので、う~んもぅそんな時間?とだまされて早くから起きてしまいました。ううう、、もっと寝てたかったのに。。おまけに起きたら (;´ω`;)サムィィィィ 

私は毎朝、鏡の前で腹を見る習慣があります
まず横から今日の腹は出てるかな~とチェック、次に前からチェック
背中側についたウエストの肉はいつ見ても消えてなくなることは無く、腹の方はその日によって出てたり、出てなかったり、すっきりしてる日はなんとなく痩せれそうで嬉しかったり、まぁ痩せはしないですが。。
ダイエットはちっともできないので、鏡を見ることで意識下で抑制しようみたいな、ささやかなもんです

by rei_ichigo | 2009-04-26 08:49

<< 休日前のATM おじさんと呼べるくくりは? >>