人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が1人暮らしを始めたが。。   

2009年 03月 17日

娘が10日程前から名古屋で1人暮らしを始めた
やったぁ~万歳!しばらくは帰って来ないだろうと思っていたら。。
3,4日に1回帰って来る。旦那も「あれ?又、娘帰って来てる?ちっとも1人暮らしじゃないな」
帰って来れば今日の夕飯な~に?
家にあるもんは何でも食べていくわ、ご飯もおにぎりにして持っていくわ、インスタントラーメン5袋ごと持っていくわ、あんたね~たまには来る時何か持ってきなさいよって言ってもへっちゃら~
あげくに「お母さん、お米ちょ~だい」 あっぽーそんくらい自分で買いなさ~い!!
お米ちょ~だいって言うと思ってたよ。お約束な娘だ~逆に可愛い?

こないだ娘は手相を見てもらったそうで
「結婚線ないですって言われちゃった~きゃはは」  あ、そ~

by rei_ichigo | 2009-03-17 20:55 | 子供

<< 眠れない夜 ばばちゃん 俺俺詐欺にかかりそ... >>