人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばばちゃんなんかにゃならないぞっ(^▽^笑)   

2005年 11月 15日

最初っから同居の結婚生活でしたが、結婚当初は義理の弟がいました。
あたり前に「義弟の分も夕食作ってね」と言う
ま、ねぇ〜食卓に店屋もんのメニューが置いてあったくらいだから料理は嫌いなんだろう

だけど、旦那といい義弟といい、よーもまぁ何もでけん兄弟に育てたもんだて。
ばばちゃん見てると、ほれほれ何がして欲しいの?あれしてあげようか?これして
あげようか?と見てる方が阿呆臭くなっちゃうくらい息子達の世話を焼く。
色々やってあげたあげくにうるさがられてたら世話ないって。

子供に何でもやってやるのは良い事なんかじゃね〜
自分でやれることは自分でさせろっつーのっ!ほれほれ〜自分でやらんか〜い! 

ちなみにあれから24年 私は、ばばちゃんが嫁をもらった年になりました。 
いんやぁ〜っ ぜって〜私はあんなんにゃならないぞっ!
嫁さんもらって、同居なんかするもんかぁ〜!ヽ(*`д´)ノ

by rei_ichigo | 2005-11-15 23:43 | ヽ(*`д´)ノ

<< 自分が死んでしまった夢を見ちゃ... 脱げっ!! 今すぐ脱げっ!! ... >>