人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女ってどーしてこんなに身勝手なんだぁ〜!   

2005年 08月 30日

息子1が夜帰ってきて第一声。
どーして女はみんなこ〜んなに身勝手なんだぁ〜
  へっ?いきなりそー言われても? え〜と…  女の身勝手ね〜?
  思い当たる節があり過ぎてなんとも… 何かあった訳ね?
  彼女かな?? それとも娘??
息子 「彼女も姉ちゃんもだよっっ!!」
  娘は今始ったことじゃないし〜今さらどーこー言われても
  今頃、やっと彼女も娘と同じ女だったと気づいた訳ですかい?
息子 「すっげ〜身勝手なんだってぇ〜!」
  お〜お〜怒りまくってますな?  
  男は理性の生き物、女は感情の生き物っていうからね〜。 女の立場からいうのも
  なんだけど、ほ〜んとその通りなんだな〜これが
息子 「だ〜から、迷惑するんだってばっっ!!」
私  「はい、はい、御愁傷様です」   と、そこへ娘がやってきた。
娘  「な〜に怒ってるかな?あんたが悪いじゃんね?」
息子 「ちがぁ〜う?!おまえが身勝手なんだってぇ〜!」
娘  「あんただって、身勝手じゃん?」
息子 「俺も身勝手かもしんないが、おまえのがも〜と身勝手だっっ!」(爆
娘  「しょーがないじゃん、お母さんの子なんだもん。似るわさ」
     え〜と、なんだか私の方へ話が…
息子 「そら、母さんが一番酷いのはわかってる」
娘  「うんうん、そ〜だよね?」
  おおぉ〜いっ?? あんたら何の話してるんかな?(^^;)
  勝手に会話が変な方向へ進んでる
息子 「で〜も、彼女も酷い!なんたらかんたら…」 ブツブツ
娘  「よ〜するに、あんたが彼女に好かれてないだけじゃん」 

     あ。

by rei_ichigo | 2005-08-30 09:54 | 子供

<< 変態?!に遭遇 (*`・ω・´... 脳ツル男?! っぱなしのおとぼ... >>