<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

斉藤佑樹君で癒されてます~(^▽^笑)     

2006年 09月 19日

甲子園の力投でファンになっちゃった
彼の良さは頭脳的な投球ができるってことだよね~

毎年甲子園を見てるけど、ピッチャーは強いな~って子でも
疲れて打たれだすと、あれよあれよって間に崩れちゃうことが多い

ところが彼はホームランを打たれても崩れない
内心バクバクだろうけど、表に出さずそこでグッっとふんばる
うわ~!凄い!気持ちの強い子なんだぁ~!と感動して嬉しくなった

背番号1を背負ったからにはエースの意地をみせれなければ
今回の2人は共に背番号1の意地を見せてくれて凄くいい試合となった

最後に優勝してやっぱり彼は泣いたね 可愛かった(^▽^笑)
田中君は負けてニッコリ笑った 男らしくて良かったな~
  
高校最後の夏 負けたら終わり 夏の炎天下の激闘

若い彼らが夏の甲子園で1つしかない優勝旗目指して競ってる姿は
見てる方が辛くなるような刹那さと悲壮感があって うまくは言えないけど
完璧じゃない彼らのひたむきさとあやうさに目が離せなくなる
[PR]

by rei_ichigo | 2006-09-19 17:37 | 甲子園

ばばちゃぁ~~ん!!    

2006年 09月 18日

夕食の用意をしようと台所へ行くとなんだか良い臭いがしてる
 ばばちゃんが何か作ってくれてるのかな?

「何作ってるの?」
「蕗をもらったからシーチキン缶で煮てるのよ」
「へ~美味しそうだね^^」

ところが、、、
ひょいっとばばちゃんの手元を見ると、、、ばばちゃんの側には
  
   ば、ばばちゃんっ!!それっ!!
猫缶!!  ドシェエェェ\(〇(エ)o)/エエェェ 

「 あら~?! どうしましょ?」

これから先が思いやられるよ~ (o_ _)oヘロヘロ~
[PR]

by rei_ichigo | 2006-09-18 12:16 | ばばちゃん