<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

台風いっこvsばばちゃん バトル!   

2006年 08月 28日

昨日 仕事を終えて7時半頃に家に帰ると 
ばばちゃんが「大変 たいへ〜ん!」と ォィォィまたかよ〜
今度は何があったの??

キッチンに入ると何やら部屋が水でベチャベチャ??
いっこが椅子に座って手に包帯を巻き 涙ぐんでる?

そこで、ばばちゃんが何があったか説明し始めた
「いっこがつまみ食いするから叱ったら、めっちゃ怒って部屋に水を蒔いたんだって〜!!」
いっこ「私はつまみ食いなんかしてな〜いぃっ!!なのにばばちゃんがごめんて言わないから水を蒔いたんだってっ!!ヽ(*`д´)ノ」 ←なんでそこで水を蒔くかな?めっちゃくちゃな娘だよ

それにしても、いっこ、ばばちゃんが「ごめん」なんて言うわけないじゃん
長年付き合っててま〜だわかんないかな? 

ばばちゃん「そんなことぐらいで謝れないわっ」

「そんで旦那が止めに入って いっこを突き飛ばしたので、いっこが手を怪我しちゃったんだよ〜」 ←旦那も旦那だよ〜 なんでこうみんなバカなの?

いっこ「だから、お母さん、病院へ連れて行ってっ!」  は〜い〜ぃ?
「じゃぁ 今日は休みだから明日行くけど、ばばちゃん病院代払ってねっ!」
/(_(エ)_;)!!  ほんと、よ〜やるわっっ 私しゃ付き合いきれません
[PR]

by rei_ichigo | 2006-08-28 23:09 | ばばちゃん

熱闘甲子園 彼の泣く顔が見たかった(^▽^笑)   

2006年 08月 22日

今年の甲子園は本当に熱投だった すっごく良かったよ〜(^▽^笑)
こんなに良かったと思ったのは松坂の横浜とPL延長戦以来

甲子園で勝ち上がるには、やっぱり守備が良く、投手が良く
打線のいいチームじゃないと 今年はどこがいいんだ〜?

まず優勝候補の横浜が桐蔭に負けて、桐蔭優勝か?と思ってると
早実が桐蔭の中田を三振に切ってとり、勝ち進んだ

凄〜い、早実強いんだ?どんなピッチャーなんだろ?
新聞を読むとこのピッチャー中田の時だけ全力投球だったそうな、凄いな

早実のエース齋藤君 優し気な顔をして凄いボールを投げる
スライダー、フォーク、そして140キロ台の速球

彼の絶対勝つんだとういう秘めた闘志がバンバン伝わってくる
クールな顔して すっごい熱い子なんだねっ この子いいよ〜
味方が点を取ると横で投げながら、にっこっと笑顔が見える
笑った後は よっしゃ〜この試合もらったと言いたげな顔だ

最後は駒大との球史に残る延長試合 3連投で15回を投げ抜いた

前日の新聞で彼のお母さんが「頑張れなんて言えない。でも、きっと
あの子は諦めないでしょう」って書いてあった

勝ってやっぱり彼は泣いてた。彼の泣き顔は綺麗だったよ〜
[PR]

by rei_ichigo | 2006-08-22 18:15 | 甲子園