<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

変態?!に遭遇 (*`・ω・´)ゴルラァ!!   

2005年 08月 30日

昨日の3時頃、仕事を終わって家まで自転車で帰る途中に30?くらいの兄ちゃんが
「ちょっと、すいませ〜ん」と自転車で声をかけてきた
「はい?何ですか?」 何んだろ??
   兄ちゃん  「僕のオ○ニー見てくれませんか?」 
   はぁいっ〜??(゚▽゚)アポー?か、こいつ??  「嫌です!!」

 断って自転車で走るも、追い掛けてくる 
 「ちょっとだけでいいんですがぁ〜お願いです〜」 
   「ぜって〜 やだっっ!!」  
何が悲しくてそんなもん見なきゃいかんかな??!!  おたわけっっ!! 
[PR]

by rei_ichigo | 2005-08-30 12:17 | ヽ(*`д´)ノ

女ってどーしてこんなに身勝手なんだぁ〜!   

2005年 08月 30日

息子1が夜帰ってきて第一声。
どーして女はみんなこ〜んなに身勝手なんだぁ〜
  へっ?いきなりそー言われても? え〜と…  女の身勝手ね〜?
  思い当たる節があり過ぎてなんとも… 何かあった訳ね?
  彼女かな?? それとも娘??
息子 「彼女も姉ちゃんもだよっっ!!」
  娘は今始ったことじゃないし〜今さらどーこー言われても
  今頃、やっと彼女も娘と同じ女だったと気づいた訳ですかい?
息子 「すっげ〜身勝手なんだってぇ〜!」
  お〜お〜怒りまくってますな?  
  男は理性の生き物、女は感情の生き物っていうからね〜。 女の立場からいうのも
  なんだけど、ほ〜んとその通りなんだな〜これが
息子 「だ〜から、迷惑するんだってばっっ!!」
私  「はい、はい、御愁傷様です」   と、そこへ娘がやってきた。
娘  「な〜に怒ってるかな?あんたが悪いじゃんね?」
息子 「ちがぁ〜う?!おまえが身勝手なんだってぇ〜!」
娘  「あんただって、身勝手じゃん?」
息子 「俺も身勝手かもしんないが、おまえのがも〜と身勝手だっっ!」(爆
娘  「しょーがないじゃん、お母さんの子なんだもん。似るわさ」
     え〜と、なんだか私の方へ話が…
息子 「そら、母さんが一番酷いのはわかってる」
娘  「うんうん、そ〜だよね?」
  おおぉ〜いっ?? あんたら何の話してるんかな?(^^;)
  勝手に会話が変な方向へ進んでる
息子 「で〜も、彼女も酷い!なんたらかんたら…」 ブツブツ
娘  「よ〜するに、あんたが彼女に好かれてないだけじゃん」 

     あ。
[PR]

by rei_ichigo | 2005-08-30 09:54 | 子供

脳ツル男?! っぱなしのおとぼけ娘 7   

2005年 08月 30日

こないだ娘が帰ってきて車の任意保険がぁ〜とか騒いでる。
娘は、1ヵ月半程前に免許をとって車を買って乗ってる訳ですが、その時、任意保険はすぐ入らなきゃ駄目よっ!っと言ってあったのに、今だにこんなことを言ってる!!
私 「あんた今頃何を言ってるんよっ?!まだ、入ってなかったの?」
娘 「だから、入ったと思ったんだって」
私 「は〜いぃ〜?」      ボカッ 思わずげんこで叩いちゃったよ
    入ったと入ったと思ったはちがぁ〜う! ホントにこの娘は〜!
私 「あんたみたいなバカな娘と付き合ってる彼氏はホント偉いよ」
娘 「大丈夫、彼氏もバカだから^^」
私 「そうなの?彼氏もおバカなの?」
娘 「うん、いつもなんで〜?って聞いてばっかいるから、友達に脳ツル男って呼ばれてるよ」

  うぎゃっははぁぁっっ〜   脳ツル男〜!!
  すっごいネーミングセンス! お、おもしろ過ぎるっっ!!
[PR]

by rei_ichigo | 2005-08-30 03:05 | 子供

足が臭いのは誰だっ?!   

2005年 08月 27日

息子1は高校生になる頃より、夏場に足の臭いが酷くなってきた。
前は臭わなかったのに、そういう年頃になったんだね。男って〜可哀想だね。

外から息子1が部屋に入ってくると、くっさぁ〜いっ!!ヽ(*`д´)ノ
鼻がもげちゃうぞっ! 部屋にいる家族からブーイングの嵐。

息子1 「あ、臭い? うん、臭いかも^^」
息子2 「兄ちゃん、はよ風呂場へ行って、足洗ってこ〜いっ!」

可哀想に息子1は、疲れていようが座る間もなく風呂場へ直行させられていた。
ま、部屋に充満してからでは、遅いからしょーがないか^^

そして、この夏、息子達が寝転ぶ部屋で息子2がクンクン、何か臭いと言う。
兄ちゃんの方をチラッと見る。それから、おもむろに自分の足の臭いを嗅いだ(笑

息子2はヘラッと笑いながら 「あ、俺みたい^^ 足洗ってきま〜す(笑
[PR]

by rei_ichigo | 2005-08-27 00:23 | 子供

車にレイがいっぱい?!   

2005年 08月 25日

ある晩、友達と歩いていたら、駐車場に停まっていた車の中にレイがいっぱい。

私  「うひゃ〜っ!この車、レイがいっぱいだよ〜!」
友達 「エ━━(;;゜д゜)━━ッ あんた見えるの??」
私  「へっ? 見えるって見えてるじゃん」
友達 「ど、どっこぉ〜??」
私  「どこって、そこにいっぱい」
友達 「え?え??見えないって〜?」としがみついてくる。



私   (○'ω'○)ん? 何か会話が変?


私 「あれ?あれっ〜?違うってば、レイだよ、レイっ!花のレイだってばっ〜」
友達 「な〜っんだっ」(爆
[PR]

by rei_ichigo | 2005-08-25 23:50 | (^▽^笑)

連帯責任なんて!クソっくらえ!(メ`д´)ケッ   

2005年 08月 05日

日本って国は何かっちゃー不公平な連帯責任!がまかり通ってる。
誰だ!こんなもん押し付けるやつは?!

子供の小学校の給食当番 誰かがエプロンを忘れてくると「はい、連帯責任ね」来週も1週間続けてやって下さい。なんで〜?どーしてよ?納得いかないぞ〜
腹に据えかねていた私は、ある年、最初の懇談会で先生に釘を刺した。給食当番の連帯責任は絶っ対!止めて下さい!おかげで、その年は給食当番の連帯責任が回ってこなかった。

中学の時、クラスの誰かが何かして、よりにもよって給食の時間に先生の説教が始った。
エ━━(;;゜д゜)━━ッ 食べちゃだめなのっ?御飯を机に置いたまま、延々と続く説教
結局、食事もできずに授業の時間になった。私にゃ関係ないよっ!
悪ガキ達が休みの日に校舎に縄をつけて、ロッククライミングをしたそうな。
んとに、バッカなんだから〜!その当時、先生が悪ガキ達をクラスの前に並べて自分が脱いだスリッパで悪ガキ達の頭をおもっくそパンッ!パンッ!っと叩いていった。
ばっかやろっ〜!!そんなもん見せるな!

今になって、当時の恩師??を呼んで、中学時代の学年会だのやろうという話があるが、
誰が行くか、ボッケッ〜!恩師なんかじゃあらへんわっ!ノ〜タリンの先生なんて
2度と見たくもないわっ〜!!連帯責任なんて、クソッくらえ!(怒`・ェ・´)ノ
[PR]

by rei_ichigo | 2005-08-05 22:35 | ヽ(*`д´)ノ