2005年 03月 15日 ( 1 )   

弔電 (御葬式3)   

2005年 03月 15日

御葬式の書類を整理していましたら、弔電が出てきました。
w( ̄Д ̄ w オォーなんだこりゃ、やたら豪華〜だあ〜
1冊のちょ〜豪華な装丁本のようです。

押し花の物、菊の花の刺繍の物、ビロードの台に花の焼き物が付いた物 ←ネダンヲソウゾウ
1つ2000円?3000円?そういうのが、16個くらいある。
みんなNTTの印がある。 さっそく、電話帳で、調べてみました。
これは、台紙っていうので、中に弔電がペラっと1枚入ってるだけ。

押し花のは、2000円、刺繍のは2500円、ビロードのは3000円?
すっごい、これだけで40000円はイッテル。 うへ〜もったいな〜い!

みんな会社関係の物ばかり。会社の人は何考えてるんだろうね? (ウウウモタイナ
 私…これ、どうする?とっとくには、むやみやたらかさ張るんだけど。(イラナイ
   悪くなってないし、使い回しできそうだよね?
   NTTで買い取ってくれないかな〜?
 ばばちゃん…(ー”ー;)うーん 半額ぐらいで?
 私…三割でもいいよ。電話してみる?^^  フタリトモノリノリ♪

買い取ってくれるかどうかは、わかりませんが、一応電話してみます(笑
会社よ、そんな金があるなら、香典もっとくれ〜 (o_ _)ノ彡☆バンバン
[PR]

by rei_ichigo | 2005-03-15 00:42 | 御葬式