人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いな上司   

2005年 03月 31日

私の働いてる会社は、5人のメンバーで仕事をしているので
上司なんてのは、関係ない職場ですが、たま〜に名古屋の支店から電話が入る。
今回、本社より社内新聞に載せるので、いつものメンバーで写真を
撮って下さいとのこと。
名古屋支社に電話を入れて、写真の現像代を請求してもよいか、尋ねた。
 
 上司…そんなもん、たいしたお金じゃないんだから、そっちで払ってください。
  私… 金額の問題じゃないんだけどと思いながら……わかりました。
な〜んか、納得いかないぞ〜!本社へ電話しちゃおうっと。
 本社の人…は?もちろん、経費です。請求してください。

しばらくして、上司から、電話が。
上司…なんで、本社へ電話するかな?だいたい、私の言ったことが、おかしいと思うなら、その場で言ってくれればいいのに、なんたら、かんたら
   私…  ……お好きにしてくださいな。  (あっ、ペロっと言っちゃたよ
   上司…  ………
   私…  (あれ?何も言わないな?え〜い!切っちゃえ〜ガチャッ。 
 
   ふんとにろくな上司じゃないよ

by rei_ichigo | 2005-03-31 10:22 | ヽ(*`д´)ノ

<< 懇談会 ツー 三者懇談 >>