人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那のグアムみやげ   

2006年 06月 26日

旦那がグアムで土産を買って来てくれた。
1つは携帯ストラップ そしてもぅ1つがブレスレット

携帯ストラップはなんとかなる直接身につけるものじゃないし
でもブレスレットは……Σ( ̄ロ ̄|||)

ばばちゃんも見て一言… ゴテゴテ(^^;)
ゴツイ光り物であげくにローマ字でデカデカと名前入り!
なんでせめてイニシャルだけにしんの〜 
ってか、そういう次元の問題じゃなぁ〜い!!ヽ(*`д´)ノ

それになんでブレスレットなのよ〜?!
そんなもん私が付けてるの見た事ないでしょうに!
女が身に付けるもんはね、どんな安物だって趣味があるんよ〜

一応ありがとうとは言ったものの……悪いけど一生付けないよ
結婚したての頃にもらったブローチも1度もつけたことがないし
そのブローチも悲惨だった。

なんでこういつも私の中で最悪な私と慈悲の私がせめぎあわなきゃいけないようなもんを買ってくるかな?もしかして私の人間性を試してる?
思わず深読みしちゃうよ

by rei_ichigo | 2006-06-26 21:33 | 旦那

<< 旦那のグアムみやげ 子供偏 ヾ... 庭の未確認物体 乾燥ワカメが庭... >>