人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の未確認物体 乾燥ワカメが庭に繁殖??   

2006年 06月 20日

続いて第2弾 ワラ
こないだうち雨が降り続いたところ、庭にワカメのような物体がブワワ〜っと
出てきました。なんじゃこりゃぁ〜〜!!

見た目、緑のにゅるにゅるであちらこちらにボトボト落ちています。
キ、キモ〜イ!いったいこれは何?!
雨がやんで晴れが続くと黒いペラペラした物になります。
これがまた乾燥ワカメにそっくり!

ばばちゃんが言うには、苔じゃないの??
(*´・Д・)エェェ〜これ、苔なの?にしてもキモ〜イ!
しばらくすると庭の半分程にも黒い物体が染み付いて広がっている。
このまま放っといちゃぁ増え続けそうΣ(゚∀゚;) ウヒーッ

雨の日に駆除するには気持悪過ぎなので天気のうちにと
今日は庭を掘り起こし取れるだけ取ったんだけど、
いったいこれって何なんだろう?? 

by rei_ichigo | 2006-06-20 17:32

<< 旦那のグアムみやげ ハチャメチャ娘(#゚Д゚)ゴルァ!! >>