ブルマーおじさん捕まる!   

2005年 03月 17日

去年の9月のことです。
ある朝、新聞を読んでいると、ブルマーおじさん捕まる!っと見出しがありました。
ブルマーおじさん?もしかして?え?え?ぇ━━(*´・д・)━━!!!
新聞をむさぼり読むと、場所は愛知県○郡……やっぱここじゃん! 

家のななめ前が中学校なんですが、そこに4、5年前より、ブルマーを履いた男が何度も出没していました。登下校やクラブ中の女子中学生の前に突然ブルマー姿で出てきて、追い掛けてくるのだそうです。

中学校の下駄箱には、ブルマーおじさんの似顔絵も貼ってあったりして、要注意!と呼び掛けてありました。似顔絵はブルマーおじさんに会った女子中学生に先生が書かせていてたそうです(笑
その日、とうとう捕まったとのこと。新聞には、その男、「地元では、ブルマーおじさん」と呼ばれと載りました。 そのままや~(笑

34才、会社員、なんと、20代のころよりのブルマー暦
そんなに若くて、なんでブルマーに走るかな〜?  若くても男はミンナオジサン?
ブルマーは、永遠のロリの憧れなんでしょうか?
この話しをしたら、某男性は、「なんで、おまへが履くかな〜?その機微がわからん^^」とのたまっていました。
自宅は、けっこう近くて、家の中には中高生のセーラー服や下着が300点ほどあったそうです。
[PR]

by rei_ichigo | 2005-03-17 21:06 | (^▽^笑)

<< 三者懇談 弔電 (御葬式3) >>