人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱げっ!! 今すぐ脱げっ!! (*`・ω・´)ゴルラァ!!   

2005年 10月 27日

うちの職場は基本的に1人でやる職場なのだが、早番と遅番の交代時の1時間弱は2人になる。

人はそれぞれ自分の快適温度というものがあって、人によってはちょーどいい温度が人によっては暑かったり寒かったり、ある程度相手に合わせるのはしょーがないことだと思う。

今日は、制服のブラウスだけでちょーどいいかなって感じで仕事をしていたのだが、
昼過ぎに交代の子が来て
「外から来てちょっと暑いので寒いかもしれないけどクーラーを付けさせてね」と言った。
ま、そういうこともあるので「どーぞ」と私。しばらくすると寒くなってきた。
うーん、寒いなぁ〜でも、彼女は暑いんだから我慢しないと。
それでも寒いので、何度に設定したのかと見ると、24度? 
10月の終わりに24度はないっしょ〜! 
そうして、彼女の方をひょいっと見ると……

    ブラウスの上の毛糸のベストを着てるじゃんっ!!

 やられたよっ!そりゃないだろうっっ!
 クーラー付ける前にあんたのその 毛糸のベスト を脱げよっっ!!
 
  脱げっ!今すぐ脱げっ!(*`・ω・´)ゴルラァ!!

by rei_ichigo | 2005-10-27 21:28 | ヽ(*`д´)ノ

<< ばばちゃんなんかにゃならないぞ... そりゃおかしいだろっっ!(怒`... >>