人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんちがぐ〜るぐ〜る (o_ _)o〜   

2005年 09月 20日

洗濯した時、一緒に入ってて困るのはポケットのティッシュだよね?
ポケットをいつも確認すればいいんだけど、忘れた時に限って入ってたりする。
その度にティッシュが他の服にペッタリ付きまくって、あぁ〜又かい?

外に出て振りまくって落として、もう一回洗濯し直して干してから、叉振って
それでも取れないのはガムテープでペタペタして取る。ちょ〜大変!

ティッシュ以外で一緒に洗って一番困った物は、子供が3、4才くらいの時
パンツの中でうんちしちゃってたので脱がせて一時洗濯機の下の置いておいて、
忙しくてバタバタしてたら、ばばちゃんが見もしないで洗濯機に入れちゃったんよ〜 
そんなこと知らないから洗濯機を回したら、しばらくするとうんちがぷっかぷっかぐるぐる〜
  ん? 何? 何が浮いてるのっ?
  うっひゃぁぁ〜〜!!うんちだよっ!うんちがっ回ってるよ〜 
 ストップ! ストップッ!! 慌てて電源切って取り出して まだ、崩れてないうちに気づいて良かったぁ〜  ティッシュどころじゃないよ、トンでもないことになるとこだった(^^;)

by rei_ichigo | 2005-09-20 18:34 | 子供

<< ばばちゃんとのバトル  (o_... 息子2の誕生日 16才だぁ〜 >>