セーラー服おじさん   

2005年 04月 08日

昔、名古屋では有名な、セーラー服おじさんていう人がいました。
当時、名古屋駅地下街や、栄に出没していたようです。
ある時、私も偶然遭遇しました^^  ウホホホ~ ヤッタ

名古屋の地下街を歩いていると、前から、きゃっっ〜〜っていう悲鳴となんともいえないざわめきが聞こえてきまして、ほへ?何だろう?って思っていると、

50才くらいのハゲたおじさんがセーラー服を着て歩いて来ました。
   うはっはっはぁぁぁ〜〜!!しゅげ〜!!
   もしかして、これがかの有名なセーラー服おじさん!??
   もちろん、立ち止まって、しっかり凝視しました^^

そのおじさんは、両手の人さし指でほっぺをかわるがわる指差しながらニッコニコ、ニッコニコ 歩いていました。

顔は、きもいっていうより、おだやかで優しい感じ、でも、すね毛がボウボウ嫌な感じはなく、面白いもん見た〜^^って嬉しくなりました。

セーラー服を着て歩いているだけなので、(服装の自由?)捕まることはないみたい。
あのおじさん、今 どうしているんだろう?
[PR]

by rei_ichigo | 2005-04-08 00:21 | (^▽^笑)

<< キャラミル 性格判断 懇談会 スリー >>