人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連帯責任なんて!クソっくらえ!(メ`д´)ケッ   

2005年 08月 05日

日本って国は何かっちゃー不公平な連帯責任!がまかり通ってる。
誰だ!こんなもん押し付けるやつは?!

子供の小学校の給食当番 誰かがエプロンを忘れてくると「はい、連帯責任ね」来週も1週間続けてやって下さい。なんで〜?どーしてよ?納得いかないぞ〜
腹に据えかねていた私は、ある年、最初の懇談会で先生に釘を刺した。給食当番の連帯責任は絶っ対!止めて下さい!おかげで、その年は給食当番の連帯責任が回ってこなかった。

中学の時、クラスの誰かが何かして、よりにもよって給食の時間に先生の説教が始った。
エ━━(;;゜д゜)━━ッ 食べちゃだめなのっ?御飯を机に置いたまま、延々と続く説教
結局、食事もできずに授業の時間になった。私にゃ関係ないよっ!
悪ガキ達が休みの日に校舎に縄をつけて、ロッククライミングをしたそうな。
んとに、バッカなんだから〜!その当時、先生が悪ガキ達をクラスの前に並べて自分が脱いだスリッパで悪ガキ達の頭をおもっくそパンッ!パンッ!っと叩いていった。
ばっかやろっ〜!!そんなもん見せるな!

今になって、当時の恩師??を呼んで、中学時代の学年会だのやろうという話があるが、
誰が行くか、ボッケッ〜!恩師なんかじゃあらへんわっ!ノ〜タリンの先生なんて
2度と見たくもないわっ〜!!連帯責任なんて、クソッくらえ!(怒`・ェ・´)ノ

by rei_ichigo | 2005-08-05 22:35 | ヽ(*`д´)ノ

<< 車にレイがいっぱい?! 鯛焼き事件勃発 っぱなしのおと... >>