人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性教育もおまかせ っぱなしのおとぼけ娘 5   

2005年 07月 19日

中学まではおくての娘だったが、高校になると途端に回りが騒がしくなってきた。
高校へ入ってすぐ学校で野外学習という1泊2日の親睦会があった。
帰ってくると娘は、ねぇ〜ねぇ〜お母さん、すっげ楽しかった

私 「あ、そぅ〜良かったじゃん? 何がそんなに楽しかったの?」
娘 「あのね〜、夜みんなで話をしたんだけど、余所の学校から来た子達すっごいの〜」
    「み〜んなの初体験談聞いちゃった〜もぅ耳ダンボだったよ〜」
   あんたも好きね~
夜の部屋で ㊙私の初体験談でちょ〜盛り上がったらしい
それから娘は気合い入りまくり〜の彼氏変えまくり〜
高3の時、やっと今の彼氏と付き合うようになり落ち着いた。
 そんな娘が高3の時、高1の弟に性教育?をしてくれた。

娘 「お母さん、弟、放っといたらヤバイよ〜?」
私 「うーん そだね、ちゃんと気をつけるよう言わないと駄目だね」
娘 「私が言ったるわ〜」
ってな訳で、娘と息子1と私が膝突き合わせて座り、娘の説教を聞いた。
娘 「あんたできちゃってからじゃ遅いんだからね〜気をつけなきゃ駄目だよ」
弟 「うん。わかってる」
娘 「今時、女はできちゃってもやめる自由があるけど、男はやめてもらう自由はないんだからね! できちゃったら結婚しなきゃいけなくなるんだよ。」
  「収入もないのに結婚したら子供も可哀想でしょ?」
  「だから必ず付けなきゃ駄目だよ! ちゃんと持ってる?」
弟 「うん。持ってる。大丈夫。」
  
ま、高校のクラスのみんなに、旅行土産にコ○ドー○配っちゃうような子供達だもの
誰でも持ってるのがあたりまえかもね。 ←っぱなしのおとぼけ娘2参照
こうして我が家の性教育?は娘がちゃ〜んとしてくれたのでした。

by rei_ichigo | 2005-07-19 21:22 | 子供

<< 鯛焼き事件勃発 っぱなしのおと... やられちゃったよぉ〜Σ( ̄ロ ̄... >>